2014年4月8日火曜日

最近のイベント


第6回ドリームLIVEフェスティバル
・ライバルユニットに勝利できず、時間切れになった場合、ライバルユニットのレベルが下がることがあります。

・レベルは一度に複数変動する場合があります。

バックメンバーに適用される特技について
・本イベントにおいては、「バックメンバーに適用される特技」は、フロントメンバーに適用される特技と同様の効果を発揮します。
【例】[笑顔の女神]新田美波の「全タイプのバックメンバー上位10人の守 大ダウン」の場合

1.通常LIVEバトルや「プロダクションマッチフェスティバル」でのLIVEバトル時
→「全タイプのバックメンバー上位10人の守 大ダウン」がそのまま発揮されます。

2.「第6回ドリームLIVEフェスティバル」でのドリームLIVE時
→「全タイプの守 大ダウン」と同様の効果が発揮されます。

※ドリームメンバー編成画面では、上記1の効果が表示されますが、ドリームLIVEの演出、およびドリームLIVE結果では、上記2の効果が表示されます。

フロントメンバーとバックメンバーに適用される特技について
・本イベントにおいては、「フロントメンバー、およびバックメンバーに適用される特技」は、フロントメンバーに適用される特技のみ効果を発揮します。


ドリフに限っては難波ちゃんはギリギリ息してる状態
レベルの変動に関してはイベント開始時に倒しても下がる不具合があったぐらいであとは気にならないレベル



幻想公演 黒薔薇姫のヴォヤージュ
・LIVEボルテージが100%になると「ボルテージチャンス」が発生します。

・ボルテージ100%の間に行ったユニットLIVEでLPを1投入するごとにチャンスptを1獲得でき、チャンスptの合計が6に到達するごとにボルテージチャンスに1回挑戦することができます。

・ボルテージチャンスはチャンスptが6に到達した時点で自動で挑戦します。(ボルテージチャンス挑戦時に6チャンスptを超えて獲得した分は繰り越されます)

・ボルテージチャンスでは8つの中から1つの景品を獲得することができ、獲得するごとに減少していきます。
残り景品は各プロデューサーごとに独立しています。

・8つの景品のうち1つは「リセットアイテム」となります。「リセットアイテム」を獲得すると残り景品がリセットされます。

・出現する景品の種類はボルテージチャンスの発生、および景品のリセットごとに確率による抽選で決定します。

・景品をリセットするごとにチャンスランクが上がり、「Sレアボール」の出現率が上がっていきます。ランク5に到達すると「Sレアボール」の出現確率は100%となります。
※景品の詳細については「報酬一覧」の「ボルテージチャンス報酬一覧」よりご確認ください。


≪チャンスランクのリセットについて≫
・Sレアボールを獲得すると、チャンスランクが1に戻ります。・チャンスランクが5に到達している状態で、リセットアイテムを獲得するとチャンスランクが1に戻ります。

・現在のラウンド終了時にチャンスランクが1に戻ります。
※LIVEボルテージの終了時にはリセットされません。


≪残り景品、チャンスptのリセットについて≫
・現在のラウンド終了時にリセットされます。
※LIVEボルテージの終了時にはリセットされません。

・Sレアアイドルを2回獲得すると、Sレアボールは出現しなくなります。

・前半ステージと後半ステージでボルテージチャンス報酬は異なります。

・前半ステージで獲得したSレアボールは後半ステージの開始時にリセットされ0個になります。


ロワイヤルのようにボルテージ終了と同時にリセットではなくなったので景品悪ければあえて放置といったことができなくなりました
またチャンスptが6必要なので全力殴り2回分なのもネック




トレーニングルームは3連続で採用されているのでイベント走る社員がいなければ
あえてバッジを温存しておくのもひとつの手だと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿